OLアヤのぶろぐ

ジャニオタアラサーOLのひとりごと

足が臭い時の救世主!白い粉

わたしは足がめちゃくちゃ臭いんですねーーーー!!!!!(唐突)

 

冬場のブーツとか、ストッキングandパンプス、タイツや運動靴、、もうなにをはいても臭い。恐らく気に入った靴を毎日履いてしまうのが臭いにつながるのですが、1日置きに履いてもやっぱり臭いんですよね。多分足の裏が汚いんでしょうね。足裏に汗もかきますし。(皆そうだと思いますが)

 

そのため10円玉を靴に入れたり、毎日同じ靴を履かないようにしたり注意したり、色々試してみましたがやっぱりだめでした。お座敷での飲み会は自分の足の臭さが気になって会話に集中できず楽しめない、、仕事中にちょっと脚が疲れてパンプスを脱ぎたくても臭いが気になってリフレッシュもできない。

 

そんなときに白い粉の救世主を見つけました!

決して怪しい粉ではございません、こちらを商品と一緒に入っているスプーンでひとすくいし、靴の中に入れて一晩、、朝起きたら粉を少し落としてそのまま履いていくだけで臭いが消えます!!!

 

靴の素材によってはまた数週間すると臭くなったりしてしまうこともありますが、粉をかけてから数週間も臭いがとれるなら問題なし!ほとんどの場合は臭いが全然気にならなくなります。

 

こちらの商品、わたしは店頭で見かけたことないのですがPlazaとかでも手に入るらしいです。が、店頭で買うと高いらしいのでAmazon等のネット通販での購入がオススメです。実際わたしもamazonで購入しました。ここ最近はこれを使用し、靴がくさくならないのでご無沙汰です。

 

グランズレメディ レギュラー 50g [並行輸入品]

グランズレメディ レギュラー 50g [並行輸入品]

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

特に冬のこの時期、臭いに困っている方は騙されたと思って試してみてください!